quinta-feira, janeiro 28, 2010

PARA HIHIHI

念願だったんです、宿願だったんです。

マニュアルトランスミッションのツーシーターカーが。

雪解けから、探して探して探して。。。
遂に購入と相成りました(^^)

中古車なんですけど。。。
インターネットで検索して。。。

中古車といえば雑誌も発刊している、
の三つ巴でしょう。

購入する人によって条件が違いますよね。
いろいろ検索してみて
一番使い勝手がよかったのはgoo-netでした。

中古車業界の老舗カーセンサー.netは、
検索条件等も詳細に選べるのですが、
「複数の車種を同時に検索した場合
グレード別に表示できない」
これが痛い。。。
特に人気車種&多グレードの車種を検索した時には、
膨大な数の車がヒットしてしまいます。

カッチャオ.comは「詳細検索条件の中に4WD」がない。
致命的です。。。

というわけで、検索に関して条件を満たすのは、
goo-netとなるわけです。
掲載数も30万車とカーセンサーの20万車、
カッチャオの15万車を大きく凌いでいますし。

MUITO BOA

Nenhum comentário: